トヨノノレポーター つゆ草の青は美しい レポーター: つゆ 2021年9月10日 この可憐な花を 美しくともただの雑草として見ていた、 昨年まで。 今年は妙に心にとまった花びら。 よく見るとキラキラ美しい…シルクのように その昔版画の青として…今でも染物の下絵として活躍する。 そして、食物にも生薬にもなる。 こんな小さな世界に、広い世界があった。 美しい自然の営みに感動した。 つゆ草青 2 コメント 3 Facebook Twitter Google + Pinterest つゆ 自然の美しさに感動しています。 前の記事 牧地区探訪 次の記事 宇宙を独り占めした気になるジョギング こんな記事はいかがですか? 盛大に行われた、... 2022年10月10日 【満開🌸】黒川 ... 2021年3月25日 《春大祭》新しい... 2023年4月9日 《ヤシキ谷②》山... 2020年3月30日 春の光が満ちあふ... 2022年4月10日 🌸「トヨノ花さん... 2024年12月24日 豊能の野菜 炒め... 2020年7月12日 スーパーの「お客... 2018年4月11日 「とよのわたし研... 2019年2月3日 初谷渓谷探索 2020年10月12日 2 コメント とよレポみほ☆ 2021年9月13日 - 7:16 PM ほんとうに。ハッとするほど美しい“青”ですね。 とても素敵な写真だなあと思います! ツユクサって、よく見ると、花の形もユニークですね☆ Reply つゆ 2021年9月13日 - 9:20 PM ありがとうございます😊一眼レフで撮って思いました。つゆ草によってか光の加減かで肉眼でも赤紫の粒子が見える時があり、感動します。共感して頂き嬉しいです。 Reply この記事にコメントを残そう Cancel Reply Δ
2 コメント
ほんとうに。ハッとするほど美しい“青”ですね。
とても素敵な写真だなあと思います!
ツユクサって、よく見ると、花の形もユニークですね☆
ありがとうございます😊一眼レフで撮って思いました。つゆ草によってか光の加減かで肉眼でも赤紫の粒子が見える時があり、感動します。共感して頂き嬉しいです。